FC2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕」

癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕


うちで働いているメイドさん。ほんわかかわいいメイドさん。
そんな優しいお姉さんメイドは、あなたをエッチに責めるのが大好きなドSメイドでした。



■ヒロイン
秋村しおり
主人公の家に仕えるメイド。小さい頃から主人公に仕え、主人公のことは熟知している。
どんなことでもやさしく受け入れてくれる。
主人公のマゾ性癖も受け入れ、サディスティックなご奉仕をする毎日。
はじめのうちは言われるがままにSな演技をしていたが、最近はだんだんSになるのが楽しみになりつつある。


●チャプター1
お休み前のご奉仕。
ベッドに添い寝したメイドが、あなたの耳を責めながら手コキでいじめてくれます。
耳元でイジワルな言葉を囁いたり、耳を舐められただけでビクビクしてしまうあなたを見て楽しんだり……。


●チャプター2
大きなおっぱいでペニスを挟んでくれるメイド。
最初のうちは天国に昇るような幸福なパイズリですが、だんだん責めがきつくなり、やがては地獄の拷問パイズリへ……。
「泣いてもやめてあげませんって言ったでしょう? くすくす……」

●チャプター3
お互いに相手の性器を愛撫して、先に相手をイかせた方が勝ちという「イかせっこ」でメイドと対戦。
「いつもご主人様が先にイっちゃって、負けて悔しがってる姿しか見たことありませんけど……。
 今日もちゃんと勝負になるのかしら……」
負け続きのあなたはハンデをもらって戦いますが、だんだん劣勢になっていって……。

●チャプター4
昼の間に起こった嫌なことのせいで、ひどく落ち込んでしまったあなた。自己嫌悪に陥ってしまったあなた。
そんなあなたを、メイドが胸に抱いて慰めてくれます。
メイドの溢れる母性が、きっとあなたの心を癒してくれるでしょう。


■出演
誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

■イラスト
しらいちご
http://ichigoho.client.jp/index.html


■収録時間
約70分

ご購入はこちらから(作品ページ直通)

dmm002.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。