FC2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

「ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子」





おそるおそる調教をお願いした年下の女の子は、予想以上のドSだった! 
年上の男なのに、強気な年下の女の子に責められ、情けないけど感じちゃうビクンビクン。
後輩の掌の上で転がされるボクは、これからどうなってしまうんだろう……。

●ヒロイン
大崎マナミ
かわいらしい見た目とは裏腹に、ドSな女の子。
巧みなテクニックと会話で主人公を支配する。

●チャプター1(導入部・体験版)
練習が終わり、誰もいなくなった部屋に主人公がマナミを呼び出す。
主人公がマナミの調教を受けるに至るまでの過程を描きます。

●チャプター2(手コキ)
初めての調教は、手コキによる快楽責め。
マゾ奴隷としての心得を躾けられながら、後輩の女の子の手で、ギンギンになったペニスを責められてしまいます。
イきそうになっても勝手にイくことは許されず、上下関係をとことん教え込まれます。

●チャプター3(足コキ)
一週間のオナ禁を言いつけられて臨んだ二回目の調教。今度は足コキで責められます。
やさしくスリスリされたり、ぐりぐりと踏みつけられたり……。
感じているところや痛みに悶えているところを馬鹿にされ、嘲笑され、Mであることをとことん責められてしまいます。
足コキで射精した後は、プレイ中にスカートの中を覗いていたことを咎められ、電気アンマの刑に。
涙目で悶絶するまで、滅茶苦茶に責められてしまいます。

●チャプター4(ローター&ニーソコキ)
今日は初めてのデート! 
……といっても、もちろん普通のデートではありません。
ペニスにローターを仕掛けられ、駅前のカフェへ。
自分と後輩の分の注文を行うため、カウンターの女性店員に話しかけようとする主人公。
その後ろには、ローターのリモコンを手に、ニヤニヤと笑う後輩が……。


■出演
計名さや香

■イラスト
饗庭淵

■収録時間
約83分

ご購入はこちらから(作品ページ直通)
dmm002.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する