FC2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女の姉は、ハニーボイスな囁き女王様」

パッケージ - 012

ご購入はこちらから(作品ページ直通)
 dmm002.jpg 


ねっとりとろとろあま~いハニーボイスなお姉さんの囁き声で脳みそを溶かされ、、
エロテクで身体をもてあそばれる快楽……味わってみたいとは思いませんか?
天国に昇るような心地良い言葉責めと、身体が焼き尽くされるかのような地獄の快感責め……。
さあ、覚悟を決めたら、ココロとカラダをゆだねてごらん。



【登場人物紹介】
■ミサト
主人公が付き合っている彼女の姉。SMクラブで女王様として働いている。
スプーンですくった蜂蜜がとろとろと流れ落ちるようなハニーボイスと、
菩薩のように穏やかな微笑みから繰り出される激しい責めというプレイスタイルで
多くの男性ファンを抱えている。

■マキ
主人公の彼女。
大人しく引っ込み思案な性格なのだが、心の中には男を責めてみたいというSゴコロを隠し持っている。
プレイに熱を帯びてくると、だんだん歯止めがきかなくなってきて暴走してしまうことも。

■主人公
生粋のM男。童貞。
マキと付き合い始めて3か月。普通にエッチをしようと試みるが、自分が責められるシチュじゃないと
勃起できないため、うまくいかずに悩んでいる。


【あらすじ】
■チャプター1
マキの家に遊びにきた主人公。マキは急用ができて外出中とのことで、留守中に応対してくれた
ミサトに言われ、リビングに上がって待つことに。
お茶を飲んでいると、ミサトから「キミってMでしょ」と問いかけられて……。

■チャプター2
いつもどんな妄想でオナニーをしているのかを白状させられた主人公。
ミサトはその妄想通り、主人公の耳元でエッチな言葉を囁き、手コキで主人公を責めたてていく。

■チャプター3
逃げようとする主人公に、ミサトがさらに襲い掛かる!
解放してほしかったら次の責めに耐え抜きなさいと指示を出してからプレイ再開。
フェラとアナル責めで主人公を徹底的に責めなぶっていく……。

■チャプター4
ミサトにフェラでイかされ、ヘロヘロになっているところにマキが登場。
慌てて言い訳する主人公だったが、マキは隠しカメラを通じ、別室で一部始終を見ていたのだった。
主人公がM男であることを確かめるために企てた計画であったことを明かし、マキ自身もS女であることを告白する。
何が何だか混乱状態の主人公を、今度は姉妹で責めたてる!
マキのペニバンアナル責めとミサトの淫語囁き&手コキ責め……。
執拗な逆レイプの果てに、主人公は一体どうなってしまうのか……。


●出演
いちごぱん
http://ichigopandaz.blog.fc2.com/

●イラスト
饗庭淵
http://aeb.iku4.com/


●再生時間
約73分

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。