FC2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

「競泳水着を着た双子の妹に責められて」

競泳水着を着た双子の妹に責められて_ロゴ入り

ご購入はこちらから(作品ページ直通)
 dmm002.jpg 


成績優秀、運動神経抜群で、水泳部の部長を務めている双子の妹。
明るい性格で友達も多く、教師からの受けもとても良い。
・・・というのは家の外での話。
家の中では、何をやってもダメな兄をいじめて楽しむドS少女なのでした。



◆チャプター1
来週の水泳のテストで25メートル泳げなかったら単位をやらない、と体育教師に言われた兄。
いつもいじめられている妹に、恥を忍んで特訓をお願いします。
妹の前で土下座をし、ようやく特訓をしてもらえることになったものの、
土下座の屈辱感で勃起してしまったのを見つけられてしまいます。
ニンマリと笑みを浮かべた妹は言います。
「あたしの責めに、射精せずに我慢できたら水泳教えてあげる」


◆チャプター2
特訓の甲斐あって、兄は25メートル泳げるようになります。
ご褒美として、市民プールの女子シャワー室に連れ込まれ、手コキで愛撫してもらいます。
シャワー室に男が入っていることがばれないよう、声を押し殺して妹の愛撫を受けなければなりません。


◆チャプター3
妹とテスト勉強。
妹が出題した英単語の小テストで80点以上だったら合格。ご褒美タイム。
不合格だったら、タマ蹴り。合格するまで何度でも小テストを繰り返します。
タマ蹴りの恐怖と戦いながら勉強する兄。果たしてご褒美にありつくことができるのでしょうか。


◆チャプター4
お風呂場でイかせっこ。
「運動でも勉強でも妹に負けて悔しくないの? せめてエッチくらいは勝ってみたら?」
と挑発され、妹とイかせっこに臨みます。
ハンデとして兄は2回、妹は1回イったら負けというルール。
競泳水着を着用しローションでヌルヌルになった妹と戦い、兄のプライドを取り戻そうと挑みかかります。


■再生時間
64分25秒
■出演
桃華れん
■イラスト
皐月みすず