fc2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」

mw006title.jpg


当サークル初のバイノーラル音声作品は、2本立て!
Aパート(チャプター1)は、ドラマの主人公が彼女に責められるボイスドラマ。
Bパート(チャプター2、3)は、Aパートのヒロインがあなたのオナニーをお手伝いします。


●Aパート

◆チャプター1 33分07秒
オセロで勝ったの方の言うことを何でも聞くというルールで、めでたく主人公に勝利した彼女。
バッグからアイマスクを取り出して主人公につけさせ、さらに手錠で拘束までしてしまいます。
戸惑う主人公に、「私、きみのパソコンの秘蔵フォルダの中……見ちゃった。きみ……マゾだったんだね」
そう囁いた彼女は、身動きのとれない主人公のカラダをもてあそび、乱れさせていきます……。



●Bパート
このパートで主人公となるのは、音声を聞いているあなた。
Aパートで主人公をいじめたヒロインが、今度はあなたの耳に囁きかけ、いじめ抜いちゃいます。

◆チャプター2(一週間射精禁止と寸止めオナニー指示) 30分42秒
このチャプターは、「チャプター2フォルダ」内に入っている「チャプター2.exe」を起動してお聞きください。
ヒロインによるあなたへの、一週間の射精禁止命令と、その間に行う寸止めオナニーのサポートボイスが収められています。
まずは「射精禁止命令」を聞いてルールを確認し、一週間のうち何度か寸止めオナニーを行ってください。
もちろん絶対に射精は禁止。射精してしまったら、射精禁止期間は振出しに戻るです。
寸止めオナニーボイスでは、ヒロインがあなたを射精へと煽り立ててきます。
あなたの興奮具合に応じ、画面に表示される「イきそう」「イっちゃった…」ボタンをクリックしてください。
ヒロインの誘惑にうち勝ち、最後まで音声を再生することができたらあなたの勝ち。寸止めオナニー成功です。

◆チャプター3(オナニー誘導) 41分55秒
このチャプターでは、ヒロインがあなたにオナニーをさせます。
耳元で言葉責めを囁かれ、息を吹きかけられ、いやらしく舐め回され……。
快楽を欲するあなたを徹底的に焦らし、もてあそんできます。
あなたの男としてのプライドなんて、きっとズタズタにされてしまうことでしょう。
女に責められ、涙目にされる快感に喘ぎながら、極上の射精に身を震わせてください。
(アイマスク、タオル、手ぬぐいなど、目隠しできるものを準備し、ベッドなどに横になってお聞きください)



出  演:野上菜月
イラスト:宮居 千

ご購入はこちらから(作品ページ直通)
 dmm002.jpg