FC2ブログ

MASOINWASH

18禁音声作品製作サークル「MASOINWASH(まぞいんうぉっしゅ)」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る

MW005パッケージa(560x420)

新米僧侶として初の魔女狩りに出かけたあなた。
山奥の小屋で出遭ったのは、ドS魔女のシルビーと、その使い魔アルでした。
魔女の毒で心を誘惑され、アルラウネの触手でペニスを犯され……。
新米僧侶の運命は一体どうなってしまうのでしょうか……。

3編の音声ファイルに、それぞれのストーリーをなぞった漫画をオマケとして同梱。
(2ページ×3チャプター分)
音声と合わせてお楽しみください。


【登場人物紹介】
■シルビー
山奥にひっそりと住む魔女。
悪魔に魂を売り渡し、封印された魔王を復活させるため研究を続ける日々。
魔法で作った秘薬を町に出て売ったり、男を魅力的な体でたぶらかしたりして生計を立てている。
若い男をサディスティックにいたぶるのが大好き。日焼けするので日光が嫌い。


■主人公
半年前に得度を済ませたばかりの新米僧侶。
責任感が強く、何人もの仲間の僧侶が魔女狩りから戻らないのを心配し、今回の魔女狩りに志願する。


■アルラウネ(アルちゃん)
シルビーが栽培している魔界の植物。人間の男の精をエネルギーにして、美しい花を咲かせる。
普段はつるぺただが、たくさん吸精するとバストに養分が集中して巨乳になる。
光合成をするため、お日様の光が大好き。
底抜けに明るいアホの子。ちょくちょくイタズラをしては、シルビーに叱られる日々。



【物語紹介】
●チャプター1
山奥に住む魔女の家を主人公が訪れる。
主人公の聖なる術法と魔女の魔法によるバトルの結果、勝ったのは魔女だった。
魔力で体を縛られた主人公の股間に魔女の足が伸びて……。


●チャプター2
チャプター1から数日後。
今度こそはと魔女に再戦を挑んだ主人公だが、またも敗れてしまう。
魔女の使い魔アルラウネのツルで全身を縛られ、魔女の毒を口移しで飲まされ……。
完全に理性を崩された主人公のペニスをアルラウネの触手が包みこみ、地獄の快楽の中で絶頂を迎えさせられる……。


●チャプター3
チャプター2の翌朝。
前日に主人公の精をたっぷりと吸収して大きくなったアルラウネのオッパイ。
主人公は一番搾りとばかりにパイズリとフェラのコンボで搾り取られてしまう。
主人公、魔女、アルラウネ……。三人による長い一日は、まだ始まったばかり。



【スタッフ】
■出演
シルビー:誠樹ふぁん
アル:涼貴涼

■イラスト・漫画
饗庭淵


【収録時間】
約73分


ご購入はこちらから(作品ページ直通)
dmm002.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。